SSブログ
[猫]
[猫]コメント・メッセージ大歓迎です!
[exclamation]荒らし的な誹謗中傷、人格否定などの内容はご遠慮下さい。

 
闇の戦いシリーズアンソロジー企画

 

コミケ疲れと3日目の委託 [更新情報]

コミケ疲れが・・・・orz

イベントに行くと大抵次の日はダメなのですが、当日からダメになりましたよ・・・とほほ・・・。
いつもどおり、腰椎症が悪化・・・・。

仰向けで寝ると痛い。
横向きで寝ると痛い。
うつぶせで寝ると痛い。
寝返りを打つと痛い・・。

どうするんじゃ~~~!!!!

って感じで、病院からもらった湿布を背中に貼りまくり。

次の土曜日が丁度通院の日なので、なんとかしてもらおう・・・・。

いやぁ、年・・・ですかね・・・・orz
無理がききませんよ・・・・。

なので、3日目はパス。一般で行こうと思ってたんですけど、止めときます・・・・・。

3日目のオリジナル関係の皆様、頑張ってくださいませ~~!!

あっ!ちなみに、グループ自由巣様のところに、オリジナルものを委託しています。

グループ自由巣 東2Q-07a
委託しているのは、
「猫筆屋参」
neko3cover_s.jpg
「オアシス」
ch_oasis_s.jpg
「TEA FOR YOU」
ch_s.jpg
の3種です。

#全部通販もできます。

宜しく御願い致します!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。