SSブログ
[猫]
[猫]コメント・メッセージ大歓迎です!
[exclamation]荒らし的な誹謗中傷、人格否定などの内容はご遠慮下さい。

 
闇の戦いシリーズアンソロジー企画

 

文学フリマ終了~~! [更新情報]

ってことで、文学フリマ終了しました~~!

参加された皆様お疲れ様でした!
会場が広くなって二回目。
300サークルぐらいに規模拡大しての開催でしたが、にぎわってましたよ?

bunfree9.jpg

今回はなんか売れ行きがよくってですね、「オアシス」「猫筆屋参」が二桁販売を記録!
「Seeker」も残り在庫2冊で完売!!ってところまで行きました!

あとは、猫ポストカードが人気でしたよ~~!!

ご購入くださった皆様、有難うございました!!


コミティアよりも文章は文学フリマがいいかもしれません・・・・・。


次回来年の春ですが、また申込予定です!
次は何か新刊のようなものがあるといいなぁ・・・と思っています~~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Twitterで様子など・・・。次の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。