SSブログ
[猫]
[猫]コメント・メッセージ大歓迎です!
[exclamation]荒らし的な誹謗中傷、人格否定などの内容はご遠慮下さい。

 
闇の戦いシリーズアンソロジー企画

 

冬コミサークルに獣の奏者はないらしい・・・ [更新情報]

拍手ありがとうございます!

冬コミカタログを買いましたよ?分厚い方。


とりあえず数えてみたw

・アベサカ=3
・ヨザケン=3
・NO.6=5(ネズシオ=2、シオネズ=3)
・雪風=13
・しゃばけ=6
・八雲=2

雪風が増えてるとか、どういうこと?w

当然、闇の戦いはうちだけですw 


獣の奏者サークルもあるかと思ったのですが、なさそうです・・・。
守人もないなー・・・。夏にはあったのに・・・・。



まだコピ本は諦めきれてないんですが、コロボックル物語でなくて、獣の奏者になったらどうしようwwwww

イアルは受けだと思うんだ・・・w
キリク先生も受けだと思うんだ・・・・wwww

あれ???

カイルか・・・・・wwwww

いや・・・・、、、、、ダミヤが攻めか!!!


ダミヤxイアルってこと??
それって、どうなの???(ワクワク)

影でこっそりキリク先生が見てるとか?


あぁ・・・・・・・・・。


ダメな脳だな・・・・自分・・・orz
タグ:獣の奏者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夜猫さん受領メール送信済み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。