SSブログ
[猫]
[猫]コメント・メッセージ大歓迎です!
[exclamation]荒らし的な誹謗中傷、人格否定などの内容はご遠慮下さい。

 
闇の戦いシリーズアンソロジー企画

 

だいぶ復活! [更新情報]

拍手ありがとうございます~~。

通院回数も減ってきて、採血も注射も減りました~。
だいぶ体も楽になってきて、ホッと一息・・・。

・・・今だけだろうけど・・・。


そんななか、会社常駐仕事のほかに、飛び入りのデジアシの仕事が入りましたよ~・・。
こっちは、会社の仕事よりも数倍楽しい!!!
けど、今日いっぱいで終わっちゃう仕事・・・・orz

でも、私の事を思い出してくれて仕事を依頼してくれる先生には感謝です~~!


さてさて、月末〆切を2本かかえつつまだ終わりが見えていません・・・・。
これからエンジンかけて土日を乗り切ろうと思います・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

癒されたい・・・。あいます絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。