SSブログ
[猫]
[猫]コメント・メッセージ大歓迎です!
[exclamation]荒らし的な誹謗中傷、人格否定などの内容はご遠慮下さい。

 
闇の戦いシリーズアンソロジー企画

 

なにかがたりん・・・。 [雑記]

拍手ありがとうございます!

ホスティングサーバーの調子もリアル自分の調子も悪い今日この頃です・・・。

はやぶさも燃え尽きてしまって・・・・・。
#あまり関係ないけど・・。


次は夏コミ&コミティア準備をしなければならんのですが、なかなかどうして・・・。

まるマもNO.6も闇の戦いもコロボックルもしゃばけも、ネタはあるのに描く意欲が沸きません・・・。

こ、これは


スランプ?


いや違うな、ネタはあるんだから、それは違うか。


じゃ、


萌えがたりない?



うん、これだな。これだ・・・・・。うおおおおおお!!!!


だれか萌え要素を補って欲しい~~~!!!!
チャット?そういうときはチャットをすればいいの?
つか、なんの話をするチャット?





脳内ぐるぐる・・・・・・・。




ええっと。


夏コミの新刊は、きっと体力の限界を感じると思うので、コピ本かもしれません。。。。
いまのところ、まるマとコロボックル、闇の戦いシリーズアンソロインフォペーパーの予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。