SSブログ
[猫]
[猫]コメント・メッセージ大歓迎です!
[exclamation]荒らし的な誹謗中傷、人格否定などの内容はご遠慮下さい。

 
闇の戦いシリーズアンソロジー企画

 

いきてます・・・。 [雑記]

拍手ありがとうございます~~~。
ほんと、何も更新してないところに遊びに来てくださりありがとうございます~~!


いや、マジグロッキーです・・・。
5月ぐらいからずっと体調悪いんですけど、通院しまくってて今は、薬の副作用?かなんかで、毎日吐き気とたたかっております・・・。

んでもって、ご飯が食べられない状態。
ここ1週間ぐらいはヨーグルトが主食になってますよ・・・。とほほ。

つか、夏バテも入ってるんじゃないんだろうか・・・。


仕事もいろいろ大変で、9月末まで延長したんですけど、外注ってか他社のとのやりとりでもうゲンナリ・・・・。

家にかえってきても、PC立ち上げずに倒れこむ日が続いておりましたが、今日はもう追い詰められているのでさすがに、原稿とかちょっとやりました・・・・。

お預かりしている原稿系は、死ぬ気で終わらせます!!
なので、自分の原稿は全て落とすこと決定・・・orz
おりしも、印刷所から予約番号が発行されてしまったり・・・・。

あふう・・・・。


つか、これから半年ぐらいの予定がまっさらになりそうで怖いです・・・。
TDIRのアンソロ本・・・・危険だ・・・・・orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。